拍手レスです

すみません3カ月ぶりの日記です。すみません。新作発表は秋になりそうです…
こんな状態で拍手貰っていて、色々心苦しいのですが…拍手レスです!

> 06/15 11:56 ゲームブックアプリ楽しみにしています。S...様

わわわ、ご無沙汰してます。
というか、その情報、この拍手コメで初めて知りました。
これですね↓
http://igamebook.jp/
私のゲームシナリオは形式的にそのままゲームブックに変換可能なので移植されたのかと。
どうなっているのか、私も楽しみです。
男の方がプレイされる場合を考えるとこの中では『ロンドン探偵物語』か『死神がくれた7日間』がオススメです。
良かったら遊んでみてやってくださいませ

| | コメント (0)
|

拍手レスです

最近ちょっとモテモテで大忙しです。エヘ!happy02

ええ、もちろん仕事でですけど……gawk

そんな訳でというか気がつけば1か月経過しておりました

今日は特に発表はなくというか、エッジワークスさんの山野辺さんのブログで書かれていますが、ちょっと講師をやってみました。

すっごく緊張していたので学生さん、わけわからなかったらすみませんでした。

次の機会があったら、もう少しレベルアップ……できたらいいなあmaple

拍手レスです

> 10/17 12:06 ロンドン探偵物語1,2をプレイしました。...様
拍手コメントありがとうございました
そして2本ともプレイいただいてありがとうございます!
こういう二次創作は今のところロンドンだけなのですが
他のものも遊んでいただければ感激です。
どうか楽しんでいただけますように。

甘恋のSB版新作はもうすぐ発表できると思います。お楽しみに♪

| | コメント (0)
|

拍手レス&こんなものが!

拍手レスです

> 08/02 08:32 ロンドン探偵物語をダウンロードさせていた...様

ダウンロード&メッセージありがとうございました。
3……ですと!
う~ん、続編はイラストの珠梨さんのスケジュールも絡んでくるんでなかなか難しいんですよね。
甘恋自体、今まで続編は2までしか出したことないですし。
まあ、甘恋側へのご要望が多いとそれでも出る可能性はなきにしにあらずですが。
似たコンセプトのものとして今度はフランスの名作とか
オリジナルで大正モノの探偵モノとかもいいなとか、妄想はつきませんねw

あとついでに、こんなもの発見!

http://www.youtube.com/watch?v=kG-lqxVcaCc

そんなんで『聖女に紅き口付けを』もよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

拍手レスです

> 05/19 02:43 松谷みよ子さんの捨てていく話を読んでもも...様

妖精さんのサイトからいらしてくださったんですね!
お返事遅くてすみません。
端っこではありますが、松谷先生と同じ業界に入れてもらえました。
内容的には接点がないので、近づけたとはちょっといえませんけど、
いつかあんな強くて優しくて
メッセージ性のある話が書けたらと思っています。
子供にも松谷作品を読ませたいのですが、
男の子だと松谷作品はなかなかすすめづらく、
本当に小さい時期にモモちゃんの1冊目を
読み聞かせたぐらいしかできなかったんですが、
息子さんたちはどうでしたか?
原発事故以来、『死の国からのバトン』をよく思い出します。、
子供に読ませたいなと思います。、
こんな世の中だけど体も心も丈夫に元気に!
お互い子育て頑張っていきましょうね!

| | コメント (0)
|

拍手レスです。遅れてごめんなさい!

> 08/01 20:39 にメッセージくださった方
ごめんなさい!
しばらくメッセージなかったもので、油断して今更気付きました。
『ロンドン探偵物語』2作ともプレイしてくださったんですね!
気にいってくださってありがとうございました。
子供の頃からずっとホームズが大好きだったので、私自身、企画が通って大喜びした作品です。
『甘い恋しちゃお!』さんは、比較的挑戦的な企画をよく受け入れてくださるので、よそでは難しそうな自分好みの企画でお仕事ができていて楽しいのと同時に、まさにストレートに私自身の能力を評価される怖いお仕事なのですが、だからこそ、そういう場で評価されるのはとても嬉しいです。
これからも色々と他所の乙女ゲームではあまりない企画にチャレンジしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
メッセージ本当にありがとうございました。

ええっと……。
これだけ遅れてしまって今更なのですが、実は私、あんまりメッセージとか頂くことがないので、作品発表のたびに、みなさん本当のところ、どう思ってらっしゃるのかなあとかよく思います。
なので、メッセージは本当にありがたいです。
遅くなっても必ずお返事はさせていただきますので、もし良かったら、お気軽にメッセージいただければと思います。
どうか、よろしくお願いします。

| | コメント (0)
|