« 2013年に読んだ本 | トップページ | 著作権保護期間70年 »

手が空いた…

サイト消えるかなと思ったら広告版に移行しただけでした。
なーんだ…じゃなくて!
画像付きのアダルト広告を思いっきり表示してきたので今削除しました。
そんな訳で「SweetBakerStreet」は消えました…。

それから、先週末ぐらいから手が空きました。

いや、次の仕事控えてるのは聞いているんですが、いつから開始なのかまだ不明で…

1週間待ちが続くと何かだ落ち着きません。

前にも書いた気もしますが、今年は多分名前の出るゲーム仕事なさそうです。
20周年の漫画のムック作成やら何やらに駆り出されてます。
ずいぶん前にやった仕事が配信されれば名前出そうですが…いつなのかなあ。
最近の乙女ゲーム仕事はそれが最後でずっとやってません。

ドラマCDみたいな短期で終わる仕事なら今のタイミングも乙女やりたいんですけどね。
ドラマCD限定で仕事募集再開しようかなあ。うーん…

|
|

« 2013年に読んだ本 | トップページ | 著作権保護期間70年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013年に読んだ本 | トップページ | 著作権保護期間70年 »