« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »

近況です

また3カ月ぶりです。すみません。
新作発表は秋にと言いましたが、
まだ発表できる案件はありません。
自分の企画ではないものの仕事がないわけではなく、
作品の情報自体は表に出ているんですが
「私がシナリオ書きました」
と書いていい段階ではないんですね。
最近は発売数日後、下手すると数ヵ月後に発表の許可が出ます。
スタッフロール確認している人には
何をいまさら状態だとは思います。ええ!
そんなこんなで、今年中に2~3件ほどは発表できると思うんですが。

現在は、割と手空きの状態です。
先の予定は打診程度のものならあるのですが、
久々のキャラクタームック関連だけなので
発売後も報告するようなものではないですね。
無記名原稿になる可能性の方が高いです。

来年は子どもの受験なので、
きっと、さらに休眠状態になってしまうかと。
受験の終わったら、子どもの学費の為に
バリバリ働くつもりではいます。

…と、あまり面白くない情報で済みません。

そして、こんなサイトに拍手
本当にありがとうございます。

| | コメント (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年11月 »