« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

プリンター壊れた

また全然日記書いていませんでした。すみません。こんにちは。
仕事はまあ要は「待ち」の状態です。
あっちでもこっちでも待ちなので、一度に動いたら困るなあ。
とはいえ今年は仕事自体減らしてはいるんですけどね。
私みたいなマイナーライターは仕事しないとすぐ忘れられるだろうなあと思っていましたが、
今のところは、何度も拍手ありがとうございます。
こんなヘタレでも待っててくれる人がいるんだなあと、しみじみ感動しています。
仕事は覆面だったり完全なお手伝いだったりで近々公開可能なものがないのですが、
夏ぐらいまでには公開できるものも1本ぐらいは出るんじゃないかな。うん。
その先はずいぶん先になりそうですけど。

そんな矢先、仕事の中でも事務系の作業を片付けようと思ったら
(フリーライターは自営業なので経理も総務も兼任なのですね)
プリンターが壊れてショックです!
メーカーにも聞いたんだけど古い機種なので修理もしてもらえないそうで……。
ううっ、今年は仕事減らすのに出費だけはあるなんてひどい!!
まあ7年も使ったので仕方ないんですけどね。
ベルマーク回収に未使用カートリッジ出したら点数倍増なんてこともないだろうなあ。
……ふう。
なんかこのプリンター買い替えるたびにインクも買い変えなくちゃいけないのって
エコノミーでもエコロジーでもないですよね。勿体ないよなあ。

| | コメント (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »