« のんびり中 | トップページ | ジョン・カーター »

『魔の棲む森』配信開始

というわけで予告通り本日からYahooケータイ『甘い恋しちゃお!』にて新作『魔の棲む森(前編)』配信開始です。
『聖女~』がお好きな方にはちょっとにやりのシーンもあるかも。
直接ではないですが世界観的には『聖女~』と繋がったお話になっています。
時間軸としてはこちらの方が前なんですけどね。

http://www.sweetlove.jp/pc/

専用ページ等できたら、また改めて日記書くと思います。
とにかく今回、絵が本当にカッコよくて~……すごいですよ。オススメ。
絵だけでも試す価値あるだと思います。是非是非よろしくお願いしますhappy02

|
|

« のんびり中 | トップページ | ジョン・カーター »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり中 | トップページ | ジョン・カーター »