« 『魔の棲む森』のページ出来ました | トップページ | 近況です »

更新できない

HPの仕事のとこを更新しようとしたら、サーバーとかの不具合なのか更新不能。

まあ、5月頭の話を今……って状態なのであせらず気長に行きます。
数時間後には直ってる可能性の方が高いだろうし。

『魔の棲む森』の広告用画像貸していただきました。
GESO.さんの仕事がすごいです。すごい美形で感動しました!

Manosumumori

あと『死神がくれた7日間』が5月からAndrod配信しているそうです。
今まで「Androdは?」と言われ、「ん~それは……」だったんだけど、
今は自信を持って紹介できますw

それにしても5月ももうすぐおしまいですね。
サブですがちょっと量の多いPSPゲーの仕事が来ているので、
お休み明けの6月からは何だかまたすごく忙しくなりそう。
PSPやらDSやらモバイルでない仕事も実はけっこうやっているので、
そろそろ公開できるといいんですが、どうだろうなあ。
ライター非公開の仕事が続いております。
いろいろ公開できないのはちょっとだけ寂しいな。

|
|

« 『魔の棲む森』のページ出来ました | トップページ | 近況です »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『魔の棲む森』のページ出来ました | トップページ | 近況です »