« パブリッシュアカウント作ってみました | トップページ | 『死神がくれた7日間』攻略について »

あけましておめでとうございます

……今更ながら。

2カ月以上も放置してすみません。
相変わらず忙しかったり、体調崩したりです。
何か、ちょっと無理っぽい事をすると色々起きる面倒な人になってしまったようで、昨今の不況を考えると仕事増やしたいけど増やせません。

12月には『白い記憶』全章配信開始していたわけですが、楽しんでいただけていたのなら幸いです。

あと、えっと……。
何だかここに検索してきて下さる方が多いので、
マジックシードさんから許可をいただいて
『死神がくれた7日間』の攻略について……
これはタイトルを変えた方がいいかなと思うので、
日を改めてもう一度書きますが、一応先に。
攻略情報なので読みたくない方は回れ右してください。
スペースあけます。

主人公蘇生エンドは1キャラ以外全員あります。
その1キャラも蘇生しない代わりに別のエンドがあります。(追記修正:別エンドというと語弊があるかも。別展開が入るというのが正しいかも。蘇生しない理由というかそういうのが描かれるエピソードが挿入されます。最終形は同じです)
ただし、あのゲームは蘇生エンドが真とも思っておらず、
どういう生き方・死に方をしたいか、考えてもらおうみたいなゲームなので
ユーザーさんが正しいと思った物が真エンドでいいと思います。
まあ、私の企画したゲームってたいていそういうのなんですが、あの話は特にそういうところ顕著なので。
というわけで、どうか探してらっしゃる方にお求めのエンドが見つけられますように。

|
|

« パブリッシュアカウント作ってみました | トップページ | 『死神がくれた7日間』攻略について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パブリッシュアカウント作ってみました | トップページ | 『死神がくれた7日間』攻略について »