« 拍手レスです | トップページ | パブリッシュアカウント作ってみました »

『白い記憶』配信開始

詳しい事はもう少ししたらまた載せますが、甘い恋しちゃお!新作『白い記憶』の序章+第1章を本日よりYahooケータイにて配信開始ですw

序章無料なのでお試しだけでもぜひどうぞ!

あと先月は告知し忘れましたがDocomoで『王子と執事と暗殺者』も配信開始してましたね。

今年は名前出せないOR出していいのか不明案件が多いので、講座以外もしかしてこれが最初の仕事告知かな?

まるで全然仕事していないみたいですが、これでもコンシューマ5本とケータイアプリ1本関わってるんですよ。

まあ、何にせよ仕事告知は今年、これで終わりです。

『白い記憶』のあとの名前を出せる新作はどんなに早くても来年の4月以降だと思います。

なお『白い記憶』の2章+3章は12月1日配信予定ですので、その時もまた告知しますね。

|
|

« 拍手レスです | トップページ | パブリッシュアカウント作ってみました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手レスです | トップページ | パブリッシュアカウント作ってみました »