« ギョーカイの噂~またはユーザーの皆様におねがい~ | トップページ | 『白い記憶』配信開始 »

拍手レスです

最近ちょっとモテモテで大忙しです。エヘ!happy02

ええ、もちろん仕事でですけど……gawk

そんな訳でというか気がつけば1か月経過しておりました

今日は特に発表はなくというか、エッジワークスさんの山野辺さんのブログで書かれていますが、ちょっと講師をやってみました。

すっごく緊張していたので学生さん、わけわからなかったらすみませんでした。

次の機会があったら、もう少しレベルアップ……できたらいいなあmaple

拍手レスです

> 10/17 12:06 ロンドン探偵物語1,2をプレイしました。...様
拍手コメントありがとうございました
そして2本ともプレイいただいてありがとうございます!
こういう二次創作は今のところロンドンだけなのですが
他のものも遊んでいただければ感激です。
どうか楽しんでいただけますように。

甘恋のSB版新作はもうすぐ発表できると思います。お楽しみに♪

|
|

« ギョーカイの噂~またはユーザーの皆様におねがい~ | トップページ | 『白い記憶』配信開始 »

拍手レス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギョーカイの噂~またはユーザーの皆様におねがい~ | トップページ | 『白い記憶』配信開始 »