« 拍手レス&こんなものが! | トップページ | ギョーカイの噂~またはユーザーの皆様におねがい~ »

きんきょー

台風のせいか体がだるいです。炭酸飲みたい。ペプシNEXでも買いにいくかな(ブルーローズちゃん好き♪)

今年はもう体調崩さないように新規の会社の仕事は受けないよんとかのんびり過ごす予定だったのに何だか忙しいのは性格ですね。

今年は推理ゲーを数本サブシナリオしましたが別名義なので内緒smile

現在作業中は乙女ゲー1本&女性向き一般ゲー1本(これはサブ)、準備中乙女ゲー1本、予定のみの推理ゲーが1本……

何にしてももう年内は仕事請けません。正月を迎えるためにそこは死守!

作業中乙女はあと少しなので今年中には発表できるかと。

ここ基本は乙女ゲーで来ている人が多いのかなと思うので、お楽しみにhappy02

|
|

« 拍手レス&こんなものが! | トップページ | ギョーカイの噂~またはユーザーの皆様におねがい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手レス&こんなものが! | トップページ | ギョーカイの噂~またはユーザーの皆様におねがい~ »