« 拍手レスです | トップページ | ひとりごと »

近況です

前回から、1ヶ月以上たってました。
去年の秋から先月まで推理系の仕事いろいろしてたんですが、大人の事情でここで書けないものばかりで、書けませんw
いや、そのうち書けるかもなのもあるんですけどね。
で、今は久々に乙女ゲーです。
書いているの1本とまだ企画に関わっている状態なの1本で2本。シナリオ作業中のものは早くて今年の終わりぐらいかな?
もう1本は来年だろうと思いますが、名前が出るかは謎。
まだ企画中なんで企画自体流れる可能性もあるしね。
仕事減らそうと思いつつ、義理で受けたり、面白そうな話だとつい乗ってしまったり、で、全然仕事減らせません。
夏は節電を言い訳に休みにしようと思ったのに性格上無理でしたwもう年齢も年齢だし、そろそろ若い子に仕事取られて仕事無くなるかな……と思いつつ、嗚呼、来月は誕生月です。
転職してから初めてゲーム機に触ったような人間なんですが(ゲーム雑誌の編集プロダクションに拾われたもので)まさかこんな年齢までゲームの仕事しているとは夢にも思わなかったなあ。
それにしても私、小学校の時の夢が「推理作家かSF作家になる」だったんですよね。
目標向かって一直線ではなかったんですが、さまざまなめぐり合わせにより、何とか夢が叶ったといえると思います。
ありがたいです。
そう思うと、ホント、ますます仕事断れませんねcoldsweats01

拍手ありがとうございます。
励みになります。
『ロンドン探偵物語2』の検索ワードでいらっしゃる方が増えたので、無料効果ありだなあと思ってます。
3をという声もありますが、えー……どうだろ?
絵描きさんのスケジュールにもよるんで、こういうのは運命の巡りあわせです。
さて、どうかなあ。

|
|

« 拍手レスです | トップページ | ひとりごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手レスです | トップページ | ひとりごと »