« 愚痴 | トップページ | 近況です »

拍手レスです

> 05/19 02:43 松谷みよ子さんの捨てていく話を読んでもも...様

妖精さんのサイトからいらしてくださったんですね!
お返事遅くてすみません。
端っこではありますが、松谷先生と同じ業界に入れてもらえました。
内容的には接点がないので、近づけたとはちょっといえませんけど、
いつかあんな強くて優しくて
メッセージ性のある話が書けたらと思っています。
子供にも松谷作品を読ませたいのですが、
男の子だと松谷作品はなかなかすすめづらく、
本当に小さい時期にモモちゃんの1冊目を
読み聞かせたぐらいしかできなかったんですが、
息子さんたちはどうでしたか?
原発事故以来、『死の国からのバトン』をよく思い出します。、
子供に読ませたいなと思います。、
こんな世の中だけど体も心も丈夫に元気に!
お互い子育て頑張っていきましょうね!

|
|

« 愚痴 | トップページ | 近況です »

拍手レス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愚痴 | トップページ | 近況です »