« 移植のお知らせ | トップページ | 愚痴 »

デザイン変更

拍手ありがとうございます。

昨日は特にどなたかいっぱい拍手いただいたようで。ありがとうございました。

ふと、多分1年ぶりぐらいにブログデザイン変更してみました。

といったところで、前も使っていたささきむつみさんのデザイン。

ブログパーツにパンをつけたり、震災の動物保護関係のリンクをつけたり……逃避ですかって? うん、逃避……。

近況ですが、このところずっと名前出さないミステリ仕事が続いてます。

あと最低でも1ヶ月半はこの仕事ですね。

なんだかんだで1年以上ミステリ仕事が続いているんで、トリックとか考えるの疲れたからそろそろ普通の恋愛モノをと思ったのに、新作の話をしているうちにミステリー系の提案をしてました……あれ?

まあね……結局私って、そっちよね……。

書籍の方は『謎解きファイルズ』の1~3が続々増刷かかって嬉しい限り。

夢の印税生活にはまだまだ程遠いですが、長く楽しんでいただきたいと思っています。

|
|

« 移植のお知らせ | トップページ | 愚痴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移植のお知らせ | トップページ | 愚痴 »