« 生理用ナプキンが品薄の時こそ布ナプキンに挑戦を! | トップページ | 移植のお知らせ »

被災者支援でお花見に行こう♪

拡散希望とあった動画です。

私は日本酒が苦手なので日本酒では協力できそうにないため、岩手ではないですが宮城の苺ワインとお味噌セットを買ってみました。

あとスーパーで喜多方ラーメンも買いましたw

スーパーで被災地産の商品を探してみるのも、身近な復興協力じゃないかな? でした。

|
|

« 生理用ナプキンが品薄の時こそ布ナプキンに挑戦を! | トップページ | 移植のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生理用ナプキンが品薄の時こそ布ナプキンに挑戦を! | トップページ | 移植のお知らせ »