« 被災者支援でお花見に行こう♪ | トップページ | デザイン変更 »

移植のお知らせ

安曇野なう。というか、旦那の実家です。GW帰省。

4/28よりDOCOMOでは『ロンドン探偵物語2』、auでは『王子と執事と暗殺者』が配信開始しました。

また『ロンドン探偵物語2』は今月頭ぐらいからiPhoneで有料版だけでなく、無料版も配信になってます(知らなかったのcoldsweats01

それぞれ、どうかよろしくお願いします。

今はミステリー仕事中。というか、ここ1年くらいずっと名前の出なさそうなミステリー仕事です。

夏ぐらいから乙女も復帰する予定だけど、配信は秋以降だろうなあ。

実は鬱ゲーに近いものを企画していたんですが、このご時勢なので企画から変更しようか今考えているところです。詳細は内緒ですが、少し明るめの企画も頭の中にはだいたいできているんで、それかな。

ニュースを毎日見ていると、いろいろいいたいことはあるけれど、今日はお知らせのみで。

|
|

« 被災者支援でお花見に行こう♪ | トップページ | デザイン変更 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 被災者支援でお花見に行こう♪ | トップページ | デザイン変更 »