« エコバッグのことなど | トップページ | 今更ですが…… »

携帯電話復活しました

旦那があんまり不便がるので旦那の旧ケータイというか古いiPhoneを白ロムとしてデータ移動、電話番号復活しました(行く暇ないのと新機種はお金勿体ない気がしたんで)。

ということで携帯電話はオッケーになりましたが、iPhoneだと携帯メアド変わっちゃうんで変わってます。

PTAのお母さん方がたまーにメールくれるくらいですけど、一応PTA関連だけは変更のお知らせをしないと。

とりあえずiPhoneは今のところとても使いづらいです。

あ、そうそう先日ちゃんと猿来ましたね。

このグリムスはブログ記事を書いて木を育て、木が大人の木になるたびに1本世界に植林・植樹してくれるというものです。

なので本当はもっとマメに更新しないといけないんだけどね。

今回みたいに1年かかるなんてのは論外かもしれず……

と、植林・植樹のことを書いたので明日は象が来るかもしれませんhappy02

1298245143_04263

|
|

« エコバッグのことなど | トップページ | 今更ですが…… »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバッグのことなど | トップページ | 今更ですが…… »