« メニエール病!? | トップページ | 『王子と執事と暗殺者』 »

秋の新作発表

衣替えな10/1です。
学生時代「衣替えだー」と思って行ったら、みんなはまだ夏(冬)服のままで、気まずい思いをしたことはありませんか?(私はあります・汗)
そんな10/1ですが、久々に新作がリリースされました。
『甘い恋しちゃお!』さんより、『王子と執事と暗殺者』!
http://www.sweetlove.jp/pc/
自分の今までの作品を振り返ったら
「王子様とか執事とかそういうの何気に一度も出たことないなぁ、王道っぽいのに」
と、ふときづき、私なりの王道を目指して企画したもの。
三鷹しんのさんのエドワードが本当にカッコ良くて~~!
宣伝用画像でにやにやしてます。
あ……私の企画での話って、外国人率がやたら高いなと今日ふと思ったんですが、これは別に外国人が好きなわけではなく「海外ミステリ」とか「世界名作文学」とか「海外ドラマ」とか「洋画」とかを主に好んで読んできたせいです。
そういうのと少女漫画が混ざるとこういう話になるんじゃないかなと自分で思いました。王子様とか執事とかサスペンスとかアクシデントとかそういうのが好きな方にオススメです。
ぜひぜひ、遊んでみてください♪

あ、画像借りて、特設サイトも開始したら、またご報告しますね。

|
|

« メニエール病!? | トップページ | 『王子と執事と暗殺者』 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メニエール病!? | トップページ | 『王子と執事と暗殺者』 »