« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

きんきょーほうこく

ご無沙汰してます。こんばんは。
拍手ありがとうございます。
頑張らなくてはな……と思います。

そう書いといてあれですが、
ちょっと今、メニエールがきついです。
指定難病なめてた! という感じ。
自分の感覚と以前同じ病気だった
叔母の話を合わせて考えると
原因不明のこの病気、
本当にストレス病なんですね。
何かひとつ、
「~ってやだな」
と思った途端に世界が回る……と。
だから常に〆切を抱えている
この仕事、何かの拍子で
「あ、スケジュール遅れた、急がなきゃ」
と思った途端にぐるぐる~!
焦れば焦るほど遅れてしまう状態。

あまりにどうにもならないので、
各所にご連絡して、
先のお仕事お断りさせていただきました。
温かいお言葉もいただきました。
でも、全部はお断りできなかったんですよね。
やりかけの仕事が、まだ1本。
これだけは誰かに交代するわけにもいかず、
責任もって完遂しないといけない感じです。
そんなわけで、ただいま1本。
スローペースでやらせていただいているんですが、
やっぱりスローだし、私の情緒も不安定気味で
何だかすごくご迷惑。

本当に、この仕事終わったら
完治したと感じるまで無期限の完全休業にします。
「一度完治させちゃえば元の状態に戻るよ」
とみなさんおっしゃってるようなので。
「でも1年はかかるね」
ともおっしゃってますし……。
先の仕事予定を一切入れずに、
入れるとしてもゲームみたいな
ボリュームのある仕事でないものだけで。
のんびり半年ぐらい過ごせば、
治るような気がするのです……。
が、今の仕事、いつ終わるのかな……。
「早く終わらせないと」と思うと
またストレスでいけないんですが、
本当に早く終わらせないと。
今年中に終わるといいなあ……。

| | コメント (0)
|

『王子と執事と暗殺者』

Oojito

『王子と執事と暗殺者』の宣伝用画像お借りしたのでアップしますね。美麗!

紹介ぺーじはこちら↓
http://www.sweetlove.jp/pc/g47_oojito.html

久々の新作発表なのでHPもいろいろいじりたいのですが、今、別の仕事で忙しいのでまた今度。
王道とかそういうのにこだわった話です。
楽しんでもらえたらいいなあ。

それから気付いた人もいるかなですが、プロフィール画像が本サイトオリジナルになりました。
イラストレーターさんに写真送って似顔絵書いてもらったんですよ!
旦那いわく本人よりセクシーめらしいですが、写真からだとこんな感じかな?
今後このイラストで行きますのでよろしくお願いしますね。

Rm0752449710090177

| | コメント (0)
|

秋の新作発表

衣替えな10/1です。
学生時代「衣替えだー」と思って行ったら、みんなはまだ夏(冬)服のままで、気まずい思いをしたことはありませんか?(私はあります・汗)
そんな10/1ですが、久々に新作がリリースされました。
『甘い恋しちゃお!』さんより、『王子と執事と暗殺者』!
http://www.sweetlove.jp/pc/
自分の今までの作品を振り返ったら
「王子様とか執事とかそういうの何気に一度も出たことないなぁ、王道っぽいのに」
と、ふときづき、私なりの王道を目指して企画したもの。
三鷹しんのさんのエドワードが本当にカッコ良くて~~!
宣伝用画像でにやにやしてます。
あ……私の企画での話って、外国人率がやたら高いなと今日ふと思ったんですが、これは別に外国人が好きなわけではなく「海外ミステリ」とか「世界名作文学」とか「海外ドラマ」とか「洋画」とかを主に好んで読んできたせいです。
そういうのと少女漫画が混ざるとこういう話になるんじゃないかなと自分で思いました。王子様とか執事とかサスペンスとかアクシデントとかそういうのが好きな方にオススメです。
ぜひぜひ、遊んでみてください♪

あ、画像借りて、特設サイトも開始したら、またご報告しますね。

| | コメント (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »