« 拍手レスです。遅れてごめんなさい! | トップページ | 秋の新作発表 »

メニエール病!?

高校生ぐらいの頃から時々、目が回って寝込んでたんですね。
2時間も横になれば復活するんで気にしてなかったんですけど、耳が詰まった感じが取れないので、耳鼻科に行って、ついに判明!
……メニエール病でした。
メニエールと聞いて、うわっ! 難病! すごいっ!
とか思ったんですが、珍しいほど症状が軽いメニエールだと。
症状が軽くてもメニエールはメニエールなので、現在右耳の聴覚が落ちていて、このまま難聴にならないよう投薬治療です。
耳が聞こえなくなるのは怖いし、とにかく身体を休めるように言われたので、次の仕事開始まで明日で間に合う事は今日やらない主義で……。

それにしてもこの病気でこの仕事ってのは……ねえ?

|
|

« 拍手レスです。遅れてごめんなさい! | トップページ | 秋の新作発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手レスです。遅れてごめんなさい! | トップページ | 秋の新作発表 »