« 子供ってこんなに漫画読むんだろうか? | トップページ | メニエール病!? »

拍手レスです。遅れてごめんなさい!

> 08/01 20:39 にメッセージくださった方
ごめんなさい!
しばらくメッセージなかったもので、油断して今更気付きました。
『ロンドン探偵物語』2作ともプレイしてくださったんですね!
気にいってくださってありがとうございました。
子供の頃からずっとホームズが大好きだったので、私自身、企画が通って大喜びした作品です。
『甘い恋しちゃお!』さんは、比較的挑戦的な企画をよく受け入れてくださるので、よそでは難しそうな自分好みの企画でお仕事ができていて楽しいのと同時に、まさにストレートに私自身の能力を評価される怖いお仕事なのですが、だからこそ、そういう場で評価されるのはとても嬉しいです。
これからも色々と他所の乙女ゲームではあまりない企画にチャレンジしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
メッセージ本当にありがとうございました。

ええっと……。
これだけ遅れてしまって今更なのですが、実は私、あんまりメッセージとか頂くことがないので、作品発表のたびに、みなさん本当のところ、どう思ってらっしゃるのかなあとかよく思います。
なので、メッセージは本当にありがたいです。
遅くなっても必ずお返事はさせていただきますので、もし良かったら、お気軽にメッセージいただければと思います。
どうか、よろしくお願いします。

|
|

« 子供ってこんなに漫画読むんだろうか? | トップページ | メニエール病!? »

拍手レス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供ってこんなに漫画読むんだろうか? | トップページ | メニエール病!? »