« ブロマイド印刷できるんですって! | トップページ | 不在のお知らせ »

充電中

久々……というか、2年ぶりくらいかも。
作業の谷間でのんびりしています。
その上、子供は旦那の田舎に遊びに行ったので、本当にのんびり!
とはいえ、ここでなめてると押しそうなので、できる作業は前倒しで手をつけたりもしてはいますが。
それ以上に、家事が荒くて部屋の中が戦場だったのでぼちぼち片づけてますけどね。
子供の前じゃできないようなゲームを少し片づけたり。
そんなこんなでやっと開封した『花帰葬』。3日でコンプリートしました。
まあ、これ内容的には子供の前でもそんなに問題はないような気もするんだけど、BLぽいのでさすがに。
黒鷹ルートにボロボロ泣いてみる。
やー……たまにはBL妄想したくなる話もいいな。
しかし、ゲームはながらにしにくいので、さすがにちょっと疲れるね。
で、今から買い物に行って、半額デーなはずのレンタルショップで『スペル』か『ウォッチメン』か『ダークナイト』か『ショーン・オブ・ザ・デッド』を借りてこようと……。
子供の前ではホラー系のもの控えてるですよ、これでも。
そんな感じでさまざま充電中。

でもまあ、現状ゲーム2本に短編ノベルを複数本、他にも色々請け負ってますので、諸々動き出すのであれば、来年1月くらいまでスケジュール埋まってると言えなくもない状況でもあるのでした。

|
|

« ブロマイド印刷できるんですって! | トップページ | 不在のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロマイド印刷できるんですって! | トップページ | 不在のお知らせ »