« 不在のお知らせ | トップページ | 子供ってこんなに漫画読むんだろうか? »

おうちです

帰ってきてます。
旅行はとても楽しかったのですが、バカンス最終日にお腹壊して大変でした。
まだ体調崩してるけど、まあ8割方復活です。
誕生日にダウンするなんて何という!
おかげでバースデーケーキ食べてません。
バースデークーポンの類は今日までしか使えないので、せめて美容院に行って髪切ってこようかなあ。
……と思ったんですが、火曜定休でした(笑)
あらら。
仕方ないです。
旅行に行った分でお釣りがくるくらいだもんね。
来月の旦那の誕生日にはかこつけて美味しいものを食べよう!
……ってくらいだなぁ。
お仕事、え~……現在の作業、ある意味とても大変ですが、お時間はいただけたので、きっちり頑張ろうかなと。
そんなこんなで「本気で考える」モードです。
どうすればうまくいくか、それが問題だ。

|
|

« 不在のお知らせ | トップページ | 子供ってこんなに漫画読むんだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不在のお知らせ | トップページ | 子供ってこんなに漫画読むんだろうか? »