« 春の新作第3弾 | トップページ | きんきょーほうこく »

お母さんの名前クイズ

こう暑くなってしまうと、何だか季節外れ感が強いな~とブログのデザインを変更してみました。
夏デザインにする前の繋ぎかもだけど。緑茶の緑が爽やかです。

みどりといえば、私、字が違うだけで本名同じなんですが、
子供が自己紹介用の原稿を作成していて、私の名前のクイズを出していました。
「僕のお母さんの名前は何でしょう?
1、あか
2、きいろ
3、あお
4、みどり」
う~ん、まぎれなら
1、あかね
2、もも
3、あおい
4、みどり
にするな、せめて……は大人の発想なんでしょうねclover

|
|

« 春の新作第3弾 | トップページ | きんきょーほうこく »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の新作第3弾 | トップページ | きんきょーほうこく »