« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

きんきょーほうこく

グリムスの木があんまり不憫なので更新。

相変わらずバタバタです。
のんびりできるかなーと思うと断れない仕事(面白そうで断りたくない、もしくは、義理があって断れない)が入ってしまうので、仕事がネバーエンディング。
そうするとかえってだらだらしてしまって、何だか余計に遅れるという悪循環が……。
そして子供は本当によく熱を出し、学校側でも体の弱い子認識されてて(……ふーっ・汗)
忙しそうだからと、サブのライターさんが、進んで私がやるべき作業をやってくれているので、彼女のためにも今手元のシナリオをきっちり片づけないと。
がんばるぞーっ!(ここで宣言して自分を追い込む・苦笑)

ついでに移植のお知らせ
『死神がくれた7日間』が6月からiPhone配信になるみたいです。
http://think-a.sblo.jp/

あと他にも配信されてる新作あるんですが、まだ発表していいという許可を貰ってないので書けなかったり。
書けそうになったら、また発表しますね。

| | コメント (0)
|

お母さんの名前クイズ

こう暑くなってしまうと、何だか季節外れ感が強いな~とブログのデザインを変更してみました。
夏デザインにする前の繋ぎかもだけど。緑茶の緑が爽やかです。

みどりといえば、私、字が違うだけで本名同じなんですが、
子供が自己紹介用の原稿を作成していて、私の名前のクイズを出していました。
「僕のお母さんの名前は何でしょう?
1、あか
2、きいろ
3、あお
4、みどり」
う~ん、まぎれなら
1、あかね
2、もも
3、あおい
4、みどり
にするな、せめて……は大人の発想なんでしょうねclover

| | コメント (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »