« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

春の新作第3弾

すごく久々にHP更新しました。
28日から『ロンドン探偵物語2』Yahooケータイにて配信開始です。
『ロンドン探偵物語』のご好評による続編登場。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今回はアルセーヌ・ルパンも登場。
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ!London2_2

| | コメント (0)
|

春の新作第2弾

イメージサーカス様の恋愛ゲームポータルサイト『モット!!恋愛主義』第18弾乙女系ストーリーとして『いくぜKAGEKI部!』4/19より無事に全章配信になっているみたいです。
以前もちょっと書いたのですが、初めての学園モノだったりします。

文化系部活モノということでお話をいただいて、自分の部活(管弦楽部)を振り返ってもみたんですが、乙女ゲー向きといえば向きなんですけど、逆にありふれている気がして避けてしまいました。
……というわけで演劇部モノです。
演劇部は小学校のとき入ってましたが、女の子ばかりでした。
大学のときは演劇部ではなく、劇団の養成所に通っていて一応女優として事務所に所属していた時期もあったんですけど、そっちの世界は結局縁が薄かったみたいです。
なので収録に立ち会うと、ブースのガラスの向こうに行きたかったんだけどな……という少し苦い思いもしないでもないんですけどね。
って、まあいいや、そんな話は。
お芝居は昔から大好きです。
小学生の頃からシェイクスピアの台詞を暗唱しようとしていたような変な子だったので、お芝居の話を書くのはとても楽しいです。
この楽しさが、どうか皆様にも届きますように♪

| | コメント (0)
|

近況報告

また木がしおれてるので近況をば。

申し訳ないほど私のせいで遅れてる仕事あったんですが、
それが昨日で9分9厘片付きました。
というわけでまだ1厘あるんだけど、ちょっとレス待ちなんですね。

待っている間に他所から
「上に言われたんですけど、〆切繰り上げられませんか」
という非常に申し訳なさそうな電話。
「いいですよ。ぶっちゃけ今月御社以外の仕事はちょっとだけだし(例の1厘)」
「ええっ! 早く知らせてくだされば、あれもこれもお願いしたかったのに! 忙しそうだったから遠慮してたのに!」
あ、いや……GW入るからセーブしてるだけです。
手が空いたら遊ぶんじゃなくて5~6月の仕事前倒ししようと思ってて……。
GW入る分、日数少ないわけだしさ。
ここで何か入れられたら、また大変なことになります……。
というか常にそういう流れで自分の首を絞めてるのよ。
今年は仕事を断ることを覚えたい。
土日ぐらいは休みたいし、子供と遊んであげないとね。
まあ、今週いっぱいは、やはりまだ手が空くとまでは言えないのでした。

| | コメント (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »