« 一カ月ぶりですが忙しすぎてどうにも…… | トップページ | 青少年育成条例改正案 »

グリムスのために新作発表ってどうなんだ?

久々にのぞいたら……
あれ? グリムスの木、しおれているよーな……。
そういう木なのかもしれないけれど、
念のため忙しいけど日記アップ!

新作の情報、あげてなかったと思うので書いてみます。

まずはイメージサーカス様の
恋愛ゲームポータルサイト『モット!!恋愛主義』にて
乙女第18弾『いくぜKAGEKI部!』が
4/19より3キャリアで配信開始予定です。
3/22から無料体験版も配信されるので試してみてくださいね。
意外に思われそうですが、初めての学園モノです!

それからマジックシード様の
乙女ゲームサイト『甘い恋しちゃお!』では
5/6のGW明けから『ロンドン探偵物語2』がYahoo!ケータイにて配信予定です。
前作の『ロンドン探偵物語』のご好評を受けての続編!
考えてみればオリジナルもので続編って初めてかも!
気に入ってくださった皆様のおかげです。どうもありがとうございます。
今度も一応、聖典は意識して書いているので、
突っ込みどころは多々でしょうが、
シャーロキアンの方々も試してみていただけると嬉しいです。
楽しみにしていただければと思っています。

ということで、どちらもけっこう先の話なのですが、
どうかよろしくお願いします。

また、配信が始まる前に他のお仕事情報も
お知らせできると思いますので、
もし楽しみにしていらっしゃる方がいらしたら(いるのかしら?・汗)
お楽しみに!

|
|

« 一カ月ぶりですが忙しすぎてどうにも…… | トップページ | 青少年育成条例改正案 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一カ月ぶりですが忙しすぎてどうにも…… | トップページ | 青少年育成条例改正案 »