« 新年のご挨拶 | トップページ | カタツムリ召還成功! »

移植のお知らせとリファイバーリサイクルでタンス整理の話

お知らせが遅くなりましたが、先月末からAuにて『死神がくれた7日間』の配信開始しました。
乙女ゲーには比較的少ない泣きゲーですので、お好きな方は是非試してみてください。

で、子供がやってくれやってくれと頼むので動物召還にチャレンジ。

……というのはPCの方がサイドバーでごらんになられるグリムスです。
これね、環境キーワードをブログに書き込むと動物が登場するんですって。
ということで、リサイクルの話。
正月で実家に帰ったとき、父の遺品の衣類などを処分したいと母が言うので、思い切りをつけるために私も参加しているファイバーリサイクルを紹介したんですね。
で、その基準で衣類を見てみると、どれもこれもリサイクルに出せるような品物じゃないということがはっきりして捨てる決意がついたと。
まあ父が亡くなって今年で7年になるので、クリーニングに出していた品ですら染みが出てきてしまっているんですよ。
もっと早くリサイクルすれば有効活用できたんだろうけど、それは仕方ないよね。
だけど、それを確認するのはとても大事。
もったいないとかそういうフィルターではなく実用のフィルターで物を見ると何がいるもので何がいらないものかはっきりわかるんだよね。
というわけで父の遺品の衣類はばっさり処分されることになり、タンスにようやくスペースが出来そうです。

これで明日、カタツムリが召還できたら成功snail

|
|

« 新年のご挨拶 | トップページ | カタツムリ召還成功! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶 | トップページ | カタツムリ召還成功! »