« 近況報告?&業務連絡? | トップページ | こっそり読書メーターやってました »

近況報告

別段手は空いていないのですが、
ちょっと切りのいいタイミングだったのでブログ。
いやだってご無沙汰過ぎなので!

そういえばお知らせしそびれましたが、
『温泉ろまんす』10月からAuで配信してました。
なんて過去形になっています。

子供は今日まで学級閉鎖でした。
とこれも過去形。
誰も預かってくれないので仕事が遅れて困ります。
旦那様の協力で土日で少し取り戻して。
いやまだあるんだけどね、仕事。

今年のお正月は平和に迎えられるといいなあ。

|
|

« 近況報告?&業務連絡? | トップページ | こっそり読書メーターやってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況報告?&業務連絡? | トップページ | こっそり読書メーターやってました »