« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

近況報告?&業務連絡?

アダルト系の広告書き込みが増えたのでコメントを承認制にしました。
ということで一応お知らせをば。やだなあ、もーっ……sad

けっこう前からですがサイドバーとHPトップにウェブ拍手をこっそり入れてみました。
ほぼ毎日拍手いただいてます。ありがとうございますhappy01

9月23日にコメントくださった方は
同人ゲームの制作者かな? 頑張ってください!
でもテキスト量に関してのあの記事は今になると古いかも。
いまだにテキストインフレが続いています。
周囲の同業者さんみな疲弊気味ですよ、恐ろしや。
このままだと兼業主婦な自分、普通に業界淘汰されそうな勢いです。
正直、そんなこんなでモバイル中心になってるんですけどね。
据え置き機に戻れる日が来るのか少し不安~♪

それと業務連絡!
先週末から小学校2学期制のためジュニア秋休みだったわけですが、
タイミングを見計らったかのように母が倒れて実家でバタバタしてます。
秋休みが終わるので、月曜日には帰りますが、ちょこちょこ動いているので、
連絡なるべくメールか携帯電話でお願いします。

| | コメント (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »