« アバターつけました | トップページ | ご心配かけてすみません »

私が消えても代わりはいるもの

このところ、まるで元気みたいに振舞っていたけれど、本当はけっこう嘘でした。

もう何十回も何百回も
「もうやめる、ライターなんて」
と思ってきたわけなんですが、ここ2年くらいで本当にいろいろありまして、業務縮小宣言しようかなという気持ちになっています。

あ、まあ……いや元々、細々とやってきているだけなんですが、ちょっとしばらく、知り合いの紹介以外でのご新規さんの仕事はなしにしたいなと。
まあ以前から仲良くさせていただいているところは大歓迎なんですが。

ちょっと精神的に疲れ果てただけなので、しばらくしたら戻ると思いますが、今後、当分はご新規のクライアントさんはしばらくお断りさせていただこうと思います。
もう……何かね、こんな思いをするくらいなら、本当にライター辞めよう、仕事なんて何もなくなってもいいわと何か毎日のように思うようになってしまったので、いろいろ改めたいと。
まあ最近、乙女ゲーシナリオライターも増えたし、私ぐらい消えてもいいんじゃないかな? という気持ちにもなってきましたしね。
「好きなもの書きたいなあ」とも切実に思います。
これで仕事なくなったらなくなったで、同人でオリジナルとか書くぐらいが幸せかもしれない。

と、言った所で来年の少なくとも4月までは仕事で埋まってるんですけどね!

ここに宣言するだけでも少し元気が出そうなので書いてみました。

あとで後悔して消してたらゴメンなさい!

|
|

« アバターつけました | トップページ | ご心配かけてすみません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アバターつけました | トップページ | ご心配かけてすみません »