« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

アバターつけました

サイドバーにアバターつけられるようになったのでつけてみました。
若くて美人さんのアバターしかいなかったので、それでも一番系が近いと思われるものを選んでみましたが少々詐欺っぽいかもしれない。
これをもっとふっくらさせて顔に黒子つけて10歳くらい老けさせると少し似ると思います。

ついでにお仕事のこと。

前回書き忘れましたが、今年はもう多分新作のお知らせはないかと。
今やっている仕事に関しては来年の多分2~4月くらいにいろいろご報告できるかと思います。
もう少し早いといいんですけど、そこら辺はなんとも。
まあ内容的には、いつもの私のお仕事で……サプライズは多分ないと思います、ええ多分。

ところで私、けっこういろんなジャンルのものを書くという印象があるらしく、時々「守備範囲広いですね」と言われますが、実はそうではないです。
守備範囲は広いのではなく広くありたい。
そして、自分の中になるべくたくさんの引き出しを作りたいと思っているだけです。
だから自分の得意ジャンルでなくても思いついたら企画してどんどん挑戦していきたいのですね。
私、才能あふれるタイプではないのですが、広く浅くという意味ではかなりいけてる方だと思うのですよ。
以前は「こんな凡人でどうするの?」と思ったこともあったけれど、最近は開き直って広く浅くどんなジャンルにも対応できるライターでありたいと思っています。
まあもちろん、そのうちディープな方向を目指すこともあると思いますが。
いろいろやってますがあきれずに、これからもよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »