« さっき書いた日記消しました | トップページ | 衝撃の夏! »

夏の新作のお知らせ

マジックシード様の携帯乙女ゲームサイト『甘い恋しちゃお!』より、『死神がくれた7日間』が7月1日から配信開始です!  これで『甘い恋しちゃお!』より配信のゲームも5本目……何だかいつの間にか古株になってきました(笑)これも応援してくださる方のおかげです。ありがとうございます!


この死神、実はけっこうEDパターンの多い話なので、できれば各キャラ複数エンドを見つけていただけると嬉しいです。

なおDOCOMOでは『ロンドン探偵物語』も配信開始。
ありそでないホームズゲームです。お好きな方は是非トライしてみてください。

まだまだ未熟者で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

|
|

« さっき書いた日記消しました | トップページ | 衝撃の夏! »

おしらせ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

シナリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっき書いた日記消しました | トップページ | 衝撃の夏! »