« 追いつめられて | トップページ | さっき書いた日記消しました »

気がついたら6月だった

5月はどこへ……。

子供が小学校に入ってまた役員やってるんですが(1年生で終わらせたい!)保護者会の会長職以上に忙しくて蒼いですcoldsweats02

ん~なんかね~詳しくは書かないけど……PTAってあわないな、あってるみたいに見られるけどさdown小学校ってどうしてあんなに沢山行事があるの~! んな暇じゃないって。

しかも子供が家で遊ぶ方が楽しい! になって学童保育にいくのを嫌がります。う~ん……気持ちはわかるんだけど、困るんだよなあ。

6月からは本気で仕事しないとになってます、うん、本当に仕事しないと!run

ということでジュニアは今日から学童保育復帰ですよ~!(ごめんねえ)

ふぅ……夏休みに入ったらしばらく実家に預けようかなあyacht

|
|

« 追いつめられて | トップページ | さっき書いた日記消しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いつめられて | トップページ | さっき書いた日記消しました »