« 気がついたら6月だった | トップページ | 夏の新作のお知らせ »

さっき書いた日記消しました

読んでくれた人、ごめんなさい。

アップしたら何だかすっきりして、こういうマイナスな気持ちのものをさらしておくのはよくないな~という気分になって削除しました。

ストレス押し付けたみたいでごめんなさい!

いや、実際おしつけたわけだけど。

え~どんな日記だったかって言うと、世間にはいろんな人がいていやな思いをすることもあるのさ~とという日記です。

でもね、いいことだってあるんだよ!

昨日ジュニアに頼まれて複雑な折図の折り紙折ってあげたら、お礼に30円くれたんだよ!

よくわからないけど、「大好き」も「ありがとう」も言い尽くしたジュニアなりの気持ちだったんだと思います。

小公女のもらった銀貨みたいなものです。

ペンダントにはできないけどね。大切にしないとねcrown

|
|

« 気がついたら6月だった | トップページ | 夏の新作のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな日もあるって(^-^) いいこともわるいことも色々〜(^-^)       バラのジャムの紅茶     おもいだすなぁ〜♪

投稿: ふくたろう | 2009年6月11日 (木) 08時49分

バラのジャムの紅茶って……なんでしたっけ?(^-^;

そういやバラのジャムを切らしているので、最近はローズティーいれてないです。
今度買ってこようっと。

投稿: 彩莉 | 2009年6月16日 (火) 10時39分

疲れた時ちょつと贅沢な気持ちになりたい時、ロシアンティ〜heart02バラがないから苺ね〜happy01そんなことを昔君が言っておった気がしまして、ローズパワーは身体にも心にもよいカナ(^O^)とねhappy01notesまあ、何にしても今年こそは届けたい安らぎの栃木かなぁ〜flairけっこー面白いものがありまっせheart04待っててね〜flair

投稿: ふくたろう | 2009年6月18日 (木) 04時54分

本当にご無沙汰でごめん。
いや、いろいろ行きたい気持ちはあるんだけど気持ちだけで……catface
忙しすぎなので仕事は選ぼうと最近決心しました。
いや、もう何度も決心しているはずなんだけど……変だなあ……

投稿: 彩莉 | 2009年7月 2日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がついたら6月だった | トップページ | 夏の新作のお知らせ »