« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

さっき書いた日記消しました

読んでくれた人、ごめんなさい。

アップしたら何だかすっきりして、こういうマイナスな気持ちのものをさらしておくのはよくないな~という気分になって削除しました。

ストレス押し付けたみたいでごめんなさい!

いや、実際おしつけたわけだけど。

え~どんな日記だったかって言うと、世間にはいろんな人がいていやな思いをすることもあるのさ~とという日記です。

でもね、いいことだってあるんだよ!

昨日ジュニアに頼まれて複雑な折図の折り紙折ってあげたら、お礼に30円くれたんだよ!

よくわからないけど、「大好き」も「ありがとう」も言い尽くしたジュニアなりの気持ちだったんだと思います。

小公女のもらった銀貨みたいなものです。

ペンダントにはできないけどね。大切にしないとねcrown

| | コメント (4)
|

気がついたら6月だった

5月はどこへ……。

子供が小学校に入ってまた役員やってるんですが(1年生で終わらせたい!)保護者会の会長職以上に忙しくて蒼いですcoldsweats02

ん~なんかね~詳しくは書かないけど……PTAってあわないな、あってるみたいに見られるけどさdown小学校ってどうしてあんなに沢山行事があるの~! んな暇じゃないって。

しかも子供が家で遊ぶ方が楽しい! になって学童保育にいくのを嫌がります。う~ん……気持ちはわかるんだけど、困るんだよなあ。

6月からは本気で仕事しないとになってます、うん、本当に仕事しないと!run

ということでジュニアは今日から学童保育復帰ですよ~!(ごめんねえ)

ふぅ……夏休みに入ったらしばらく実家に預けようかなあyacht

| | コメント (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »