« ま、いろいろです | トップページ | 入学早々!? »

春の新作発表

ご無沙汰してます!
休みの予定だったんですが、子供のインフルで押したり次の仕事の前準備があったりで、結局長期休業はなしな感じですcoldsweats01しかも6日は子供小学校入学です。……早いなcoldsweats02
そんなわけでまだまだ絶賛多忙中ですがあまりにいろいろためているのでお知らせ。

4/1からソフトバンクにてマジックシード様の『甘い恋しちゃお!』にて『温泉ろまんす』配信開始です。
なんかね、こいさんとかいとさんとかいいな~とスーパー昭和なことを思って書いてみました。
でも、関西人ではないので、結局、こいさんとかいとさんとか使ってません。
『湯けむり探偵』のときに「むしろ若女将主人公も書きたいなあ」なんて思ったのが転がってこういう話になりました。
でも別に若女将事件簿も書きたいです(2時間ドラマ好き♪)

ちなみに今年初の仕事報告ですが、一応ムックの仕事とかもしたんだよ。
無記名なので特にタイトルは出しませんがcatface

あと、ついでに報告忘れてましたがやはりマジックシード様の『甘い恋しちゃお!』にて3/1からは『ロンドン探偵物語』もあうに参入してます。
ホームズ好きな方は是非是非どうぞhappy02

それからPCで見ているお客さんにはグリムスが大人の木になりました。
木が育つと本当に植林してくれるそうなので、植林が楽しみです。
全然育ててないのに申し訳ない感じですが……。
んでは~!

|
|

« ま、いろいろです | トップページ | 入学早々!? »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま、いろいろです | トップページ | 入学早々!? »