« やっぱりインフルエンザでした | トップページ | 気がついたら6月だった »

追いつめられて

とあるクライアントに無茶coldsweats02を言われ、それがいかに無茶か~ということをメールで説明しているうちに、その無理を通す案が浮かびました。
なので、メールの最初は
「それはこれこれこういう問題があって無理~」pout
なのに最後は
「~な感じだったらどうでしょう」wink
で結ばれているという、無茶なのかできるのかはっきりしてくれ! なメールを送ることに。

経験的に言うと、どうも私は多少無茶を言ってくれた方がいい話なりキャラなりが出てくるみたいです。
自分だけで考えていると結局無難なものしか出てこないから、「ありえない! 無茶だ~っ!」となって追いつめられるといかにその無理に辻褄を合わせるか……で、話が冴え、キャラが深みを増してくるような……。
でも追いつめられるのは苦しいし、イヤだし、どうでもこうでも絶対無理! なこともあるんですけどねweep

という、クライアントはあんまり読んで欲しくないナイショ話catface

|
|

« やっぱりインフルエンザでした | トップページ | 気がついたら6月だった »

シナリオ」カテゴリの記事

コメント

無理しないで、無茶もダメだよ〜(^-^)とは、言えないお仕事だとは解ってるのだが。。。(^_-)またまた、いろんな作品が生まれてる様子ですね〜♪♪忙しいとは思うけど頑張ってくださぁい(^-^)

投稿: ふくたろう | 2009年6月11日 (木) 08時36分

おお、お久しぶり!
元気にしてますか?
こっちの方来ることあったら声かけてね。
何とかスケジュールあわせてみますから!

投稿: 彩莉 | 2009年6月16日 (火) 10時37分

もちろん、連絡します(^^)vこちらも時間あわせてその時は行くわよん!バラのシロップを作っているところがあるから、それが出来たら(^^)届けに行くわ〜!お楽しみに(^O^)sun

投稿: ふくたろう | 2009年6月18日 (木) 04時43分

すごい遅いレスでごめんcoldsweats01
楽しみにしてるよ~penguin

投稿: 彩莉 | 2009年7月 2日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりインフルエンザでした | トップページ | 気がついたら6月だった »