« 春の新作発表 | トップページ | やっぱりインフルエンザでした »

入学早々!?

本日はジュニアの入学式でした。
私は口唇ヘルペスの出た顔に無理矢理メイクをして行ったのですが、妙に態度の悪いジュニア……帰宅したら38.5度。
どうやら入学早々インフルの可能性アリで(まだ早すぎて結果は出ないので)明日も熱があってインフルとなれば入学早々出席停止状態かも。
熱さえ下がれば行かせちゃうんですが、今39度代だから熱が下がる可能性は低そうです。インフルでなくても熱性痙攣もちだから無理をしても学校に迷惑だし……。

でも家にいられると困るなあ。子供の体調不良で子供より自分の仕事の心配をしてしまう自分が親としてダメだなあとは思うのですが……。

|
|

« 春の新作発表 | トップページ | やっぱりインフルエンザでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の新作発表 | トップページ | やっぱりインフルエンザでした »