« 入学早々!? | トップページ | 追いつめられて »

やっぱりインフルエンザでした

1週間出席停止……その直後に授業参観と説明会・懇談会って午後1時から5時まで何やる気? そんな暇じゃないってばshock 小学校って専業主婦前提だなあとしみじみ。

閑話休題!

『温泉ろまんす』の宣伝用イラストいただきましたのであげときますね。

Onsen_s 参考URLはこちら↓

http://www.sweetlove.jp/pc/g29_onsen.html

今回のイラスト、今までとは趣が違って気に入ってます。もちろん今までのも好きなんだけど、こういう味のある感じの絵もけっこう好み。和洋折衷な雰囲気でいいなあ。今年は和風とか和洋折衷とかに少しこだわりたくなっています。いや、私の気分だけなので期待されても困りますが(笑)

|
|

« 入学早々!? | トップページ | 追いつめられて »

おしらせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学早々!? | トップページ | 追いつめられて »