« 近況とかいろいろ | トップページ | 春の新作発表 »

ま、いろいろです

『甘い恋しちゃお!』にて『聖女に紅き口付けを』が2月からDOCOMOでも配信になりました。

もうじきジュニアも卒園。準備はいろいろ大変そうです。

でも、ジュニアは小学校を心待ちにしていて、その姿は学校嫌いだった私にしてみるとなんだかちょっとドキドキしてしまうというか……。

楽しい小学校生活になればと思うのですが、正直あまり先生に恵まれた方でもない上にずっと苛められっ子だったので、ついつい悪い想像ばかりしてしまいます。

学校って本当に苦痛だったなあと今更……なんで16年も学校通ったんだろ(あ、大学は唯一面白かったかな)。

入学にストレスを感じているのは子供ではなくて私です。

保護者会とかPTAとか……ああいうのってすごく苦手。

ここ数年、フリーで仕事をしているので余計苦手意識が強くなっているかも。

がんばらなくちゃ……なぁ……。

|
|

« 近況とかいろいろ | トップページ | 春の新作発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況とかいろいろ | トップページ | 春の新作発表 »