« 竜の夢見る街で 1 | トップページ | ま、いろいろです »

近況とかいろいろ

ん……書かなくちゃと思うことの中にあまりいいニュースがなくて……。

まずは『湯けむり探偵』の配信が3月末で終わります。
プレイングドラマっていうこのゲーム配信しているサイト自体が終わっちゃうという話なんですけどね。
3人のキャラとても気に入っていたし、設定とかとても自分向けだったと思うので、とても残念ですが仕方ないですね。
ですので「気になってたのにっ!」って方は早めにプレイしてみることをオススメします(私はけっこう気に入ってるんですよ)

あと、私信みたいなもんですが、とある団体から離れようと思っています。
ライター斡旋関連の団体なんだけど、2~3年前からおかしくなって今回はもうついていけないなあと。
直接お仕事はなかったですが、そこでできた人脈でお仕事ができたこともあり、感謝していないわけじゃないんです。ですが、とにかく話が猫の目のようにころころと……。
基本、詮索しないで欲しいですが、もし何かそういう団体に入ろうと考えていらっしゃるライター志望の方いたら少しそこの評判を細かくググってみることをおすすめします。
私と同じ考えの人はそれなりにたくさんいると思いますし。
ゲーム関連、シナリオライター関連の団体ではないです。念のため。

|
|

« 竜の夢見る街で 1 | トップページ | ま、いろいろです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜の夢見る街で 1 | トップページ | ま、いろいろです »