« はっぴぃはろうぃーん♪ | トップページ | 『クチュリエール』のイラストもお借りしました♪ »

新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です

とりあえず遅れていたものは何とか片付けました。
次の仕事に移る前にたまっていたお知らせを。

まずは‥‥昨日から発表になったので新作のお知らせ。
『クチュリエール』(乙女ゲーム)
http://www.imagecircus.co.jp/renai/
イメージ・サーカス様からの初仕事です。
ファッション界を舞台にした夢を追う4人の物語。
もちろん乙女ゲームなのでラブもいっぱいです。
12月配信予定ですが、その少し前から体験版も配信されるので良かったらぜひ遊んでみてやってください。

それから友人の劇団の公演のお知らせです。

劇団いろえんぴつ 冬の公演
「あした あなた あいたい」
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~gekiiro/

      日にち  2008年11月15日(土) 14:00/19:00
                   16日(日) 14:00/17:00
       
場所   新横浜スペースオルタ
       料金   ¥1,000-(当日、前売り共)

演劇に詳しい方ならご存知かと思いますが、『あした あなた あいたい』は演劇集団キャラメルボックスが梶尾真治先生の『クロノス・ジョウンターの伝説』を原作に製作した演劇です。
これ、私、演劇は未見ですが、原作には以前目を通したことがあります。
『黄泉がえり~リフレイン~』のお仕事のときに、梶尾真治先生の作品を他にも読んでおこうと何冊か目を通した中の一冊でした。
欠陥のあるタイム・マシンを使った切ないラブ・ストーリーなのです。
私も昼公演のどちらかに顔を出そうかと思いますが、皆様もご興味ありましたら、ぜひ足を運んでみてあげてください。

ともどもに、どちらもよろしくお願いします。

|
|

« はっぴぃはろうぃーん♪ | トップページ | 『クチュリエール』のイラストもお借りしました♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴぃはろうぃーん♪ | トップページ | 『クチュリエール』のイラストもお借りしました♪ »