« 新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です | トップページ | フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者 »

『クチュリエール』のイラストもお借りしました♪

_20081106 イメージサーカス様におねだりして『クチュリエール』の画像もお借りしました。

おしゃれだ~!

さすがデザイナーものです。

現代の海外が舞台というのは考えてみれば初めてです。

街の名前はミランですが、ミラノではなく旅行で行ったパリの街角を思い出しながら書きました(いやミラノも行ったことあるんだけど、バスから降りない観光だったんで印象薄くて、それにパリの方がデザイナーものっぽいなという個人的な気持ちからですが)

雰囲気が出ているといいなあと。

あ、このイラストに限らずうちのサイト内にある画像はメーカーさんにお借りしたもの、あるいはアマゾンアフィリ画像ですので、お持ち帰りは厳禁ということでよろしくお願いします。

|
|

« 新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です | トップページ | フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です | トップページ | フーバニア国異聞 水の国の賢者と鉄の国の探索者 »