« 移植?のお知らせ | トップページ | 新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です »

はっぴぃはろうぃーん♪

11月になる前に更新しないと~って、今日もうハロウィーンじゃん!(笑)
あんまり意味ないと思われそうですが、更新。
デスマーチは終わりになったかなと思いますが、意外と油断ならないんですよね、これが。
とりあえず現在来年1月までの仕事の予定が埋まっています。
来年3~5月は子供の小学校入学の過渡期で休業したいなと思っているため、仕事の選定は慎重にしたいなと。
だから大きな仕事は6月以降と思ってるんです。
そううまくいくかは微妙だけど。で、今日のハロウィーン。
カボチャのお菓子は作りたいけど、現在サツマイモにまみれている感じなのでカボチャはあきらめてサツマイモで何か作ろうかなあ。

あ、それとブログパーツ増やしました。
更新で木が育つらしい。
育った木は本当に植林されるというエコなパーツ。
ハーボットがいなくなってさぼりが始まったのでハーボット代わりに。
大きな木が育つといいですね。

http://gremz2.sakura.ne.jp/photo/gphoto_dl.php?myphoto=1225406939_03706.jpg

|
|

« 移植?のお知らせ | トップページ | 新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移植?のお知らせ | トップページ | 新作のおしらせ&梶尾先生原作の演劇です »