« 秋の新作発表 | トップページ | はっぴぃはろうぃーん♪ »

移植?のお知らせ

きっちりまた来月になってました。申し訳ない~!

マジックシード様の『甘い恋しちゃお!』より10/1よりDOCOMOで『ご主人様の言う通り!』、auで『聖女に紅き口付けを』が配信されています。

『ご主人様の言う通り!』は借金のカタにメイドになった女の子のちょっとHなラブコメ。

『聖女に紅き口付けを』はオーソドックスなヴァンパイア・ロマン。

是非是非よろしくお願いします。

なんか仕事がず~っと忙しくてわけわからないんですが、忙しさの濃度が少しだけ薄らいできたかも。

そうは言ってもモバイルゲームシナリオ2本、短編ノベル?、書籍の校正、ゲーム企画2本が並行している感じなので何の余裕も無いですが(汗)。

とりあえずあと半年は自分から仕事の手を広げることはすまいと固く誓った今日この頃。

|
|

« 秋の新作発表 | トップページ | はっぴぃはろうぃーん♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の新作発表 | トップページ | はっぴぃはろうぃーん♪ »