« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

秋の新作発表

すみませんハーボットいなくなった途端平気で1ヶ月さぼりました
HPは少し更新したんだけど、一応こちらでもお知らせ。
え~っと……あれ? お知らせが3つもたまってた

London_s まずはメインのシナリオのお仕事から。
9月1日より『甘い恋しちゃお!』3作目の『ロンドン探偵物語』(Softbank)が配信しています。
ミセス・ハドソンになってホームズ様を落としてみよう! というありそでない(と思うんだけど)乙女ゲーを作ってみました。
推理も入っている推理乙女なので『令嬢~』とかWSコ○ンとかを気に入ってくださった方なら楽しめるかなと思います。よろしくお願いします。http://www.sweetlove.jp/pc/g22_london.html

次は携帯配信のSS。
D3パブリッシャー様の携帯乙女サイト『こちら胸きゅん乙女』にて『令嬢探偵~オフィスラブ事件慕~』のSSが配信中です。
令嬢を気に入ってくださった方には必読の内容になっているのではないかと思いますので、是非是非最後までお楽しみください!

星空のコミックガーデン(通常版) で、最後にストーリー原案。
こちらもD3パブリッシャー様より本日発売の『星空のコミックガーデン』(DS)。
これはシナリオ担当ではなくストーリー原案なので細かいところがどうなっているのかは私にもわかりませんが、選択によっては自分をめぐって男二人が争うという展開になるので、そういうのがお好きな方は試しに手にとってみてください!http://www.d3p.co.jp/comicgarden/

ではまた来月~にならないように頑張ろう!

| | コメント (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »