« 今月って月曜日までなんだね | トップページ | とりあえず働け »

令嬢廉価版発売日

本日発売日ですね。ここ見ている人で買った人とかいるんでしょうか?

ところで余所のライターさんのブログとか見ててあれ? と思ったんですが、私実は今まで書いたものの感想とかって直接もらったことないんですよ。

まあ多分、現役乙女ゲームライターの中でほぼ最年長クラスなので声かけづらいんだろうなあとは思うんですけどね。

なんで、ちょっと……気が向いたらどなたか感想いただけると嬉しいかな? とか。

身元を隠したい方のために一応このブログのリンクのところにメールフォームもあったりします。お気が向いたら、是非よろしくお願いします。

|
|

« 今月って月曜日までなんだね | トップページ | とりあえず働け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月って月曜日までなんだね | トップページ | とりあえず働け »