« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

忙しいですが

ハーボットは変化なくこのままフェイドアウトみたいなだなあ。

でもハーボットのために今日は更新。最後の晩餐(汗)?

あ!

初めて感想メール貰いました。ありがとうございました。ちゃんとお返事しましたよ!

ご意見・ご感想には時間かかってもお返事するのでお気軽にメールなどよろしくお願いします。

では!

| | コメント (0)
|

今日は丑

10年早いと言われそうですがスランプ気味。

お風呂のタイルが外れたので大家さんに直してもらいました。

乾くまで水流せないので今夜は銭湯の予定。

| | コメント (0)
|

また発熱

ちびがまた発熱です。今私の背中にいます。子泣きじじいのように。熱いよう……。

| | コメント (0)
|

とりあえず働け

頑張れ自分……。

近況は……ジュニアのオジギソウに本葉が出ました。毎朝お辞儀させて遊びます(笑)。

朝顔の本葉は4枚、種まき遅れすぎたなあ。

果たして夏までにグリーンカーテン作れるのか?

ちなみに朝顔の品種は暁の錦、暁の紫、紅千鳥の3種だったはず。

桔梗咲も欲しいなあ。朝顔栽培、凝ってしまいそうです。

| | コメント (0)
|

令嬢廉価版発売日

本日発売日ですね。ここ見ている人で買った人とかいるんでしょうか?

ところで余所のライターさんのブログとか見ててあれ? と思ったんですが、私実は今まで書いたものの感想とかって直接もらったことないんですよ。

まあ多分、現役乙女ゲームライターの中でほぼ最年長クラスなので声かけづらいんだろうなあとは思うんですけどね。

なんで、ちょっと……気が向いたらどなたか感想いただけると嬉しいかな? とか。

身元を隠したい方のために一応このブログのリンクのところにメールフォームもあったりします。お気が向いたら、是非よろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »