« THEオフィスラブ事件慕~令嬢探偵~ | トップページ | 今月って月曜日までなんだね »

ああ、もう1週間?

先週までの瀕死(?)ぽい忙しさはなくなったんですが、まだ忙しい……wobbly

なのにおちびは熱を出します。何でだろ~♪

熱性痙攣持ちなので微熱でも保育園には預けられないんですよねsad

そもそもご本人は39度近くあっても元気に走り回っているくらいなので微熱なんて何でもないみたいなんだけど。

今日は「もう休みたくない!」言うので36度9分だから園に連れて行って先生にお話。

電話かかってくるかも~とびくびくしながら仕事にかかるのでした(37度過ぎたらすぐ迎えに来て欲しい旨の電話かかってくるんだよねえcoldsweats01

|
|

« THEオフィスラブ事件慕~令嬢探偵~ | トップページ | 今月って月曜日までなんだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THEオフィスラブ事件慕~令嬢探偵~ | トップページ | 今月って月曜日までなんだね »