« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

今月って月曜日までなんだね

がんばります……。

先週おちびが熱を出した水曜日に12個蒔いた朝顔の芽が8個出ました。

去年苗で買った朝顔から取ったんですが、悪くない発芽率かな。

ちょっとねじれてるっぽいのもあるので微妙だけど、全部育つといいなあと。

| | コメント (0)
|

ああ、もう1週間?

先週までの瀕死(?)ぽい忙しさはなくなったんですが、まだ忙しい……wobbly

なのにおちびは熱を出します。何でだろ~♪

熱性痙攣持ちなので微熱でも保育園には預けられないんですよねsad

そもそもご本人は39度近くあっても元気に走り回っているくらいなので微熱なんて何でもないみたいなんだけど。

今日は「もう休みたくない!」言うので36度9分だから園に連れて行って先生にお話。

電話かかってくるかも~とびくびくしながら仕事にかかるのでした(37度過ぎたらすぐ迎えに来て欲しい旨の電話かかってくるんだよねえcoldsweats01

| | コメント (0)
|

THEオフィスラブ事件慕~令嬢探偵~

Simpleでも特設サイトできました。

THEオフィスラブ事件慕~令嬢探偵~http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_123.html

では~♪

| | コメント (0)
|

初夏の再販のお知らせ♪

プチ修羅場中ですが、ハーボット用更新。

ちょっとHなメイドコメディ『ご主人様の言う通り!』が6/1からAuでも配信されてます。

au oneトップ>カテゴリー検索>ゲーム>美少女・乙女ゲーム>甘い恋しちゃお!

と行けば見えるはず。

『甘い恋しちゃお』様は落としきりのアプリゲームなので、ケイタイゲーム初心者の方もけっこう気軽に遊べると思いますよ♪

では~!

| | コメント (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »